
2026 年 2 月 18 日(水)〜20 日(金)の 3 日間、
幕張メッセで開催される
スーパーマーケット・トレードショー に
今年も出展いたします。
この展示会での出会いをきっかけに、
ガスコの商品は少しずつ
全国の皆さまの手元へ
お届けできるようになりました。
そして今回は、少し特別な出展です。
長年ガスコを支えてきた兼坂部長にとって、
本展示会がトレードショーとしては
最後の出展となります。
イベントのたびに
「兼坂さんに会いに来ました!」と
立ち寄ってくださる方も多く、
本当に多くのご縁に支えられてきました。
なお、来月開催の FOODEX JAPAN にも
出展予定で、そちらが兼坂部長にとって
本当に最後の展示会となります。
本展示会は業界関係者様向けの
商談展示会となりますが、
ご来場予定の皆さま、
会場でお会いできましたら
ぜひお気軽にお声がけください。
新商品も含めたラインナップをご紹介しております!