H
H 毎日、これを飲んでいます。
匿
匿名 癖がなくスッキリとしたお味でした。オーガニックという事で安心して戴けます。
匿
匿名 10年以上飲んでいますが、癖がなくおいしく飲めています
匿
匿名 ルイボスティーは体によくポリフェノールもたくさん入っており、毎朝飲んでいますが、こちらのルイボスティーはクセがなく体に吸収される優しい飲み心地が大好きで、購入いたしました。朝の始まりのひと時が充実しております。又宜しくお願いします。